光脱毛と丁寧なアフターケアで 完ぺきにキレイな肌に

光脱毛のアフターケアはどうすればいい?

これから始まるバレンタインやホワイトデーのイベント、さらに春の新学期や夏に向けて、様々な出会いのシーズンがやって来ます。そんなときムダ毛処理がきちんと出来ていなくて肌が汚い、そんな女性には男性は幻滅してしまいます。そこで素敵な出会いをゲットするためには、スベスベの素肌が大切です。

 

そこでおすすめする脱毛サロンは「ミュゼプラチナム」です。ミュゼプラチナムは、美容に詳しいモデルや美容のプロも絶賛している脱毛サロンです。ミュゼの会員になればいつでも公式サイトから予約とキャンセルが可能で、いつでもどの店舗で脱毛しても構わないのは、忙しい現代女性にとってうれしいサービスです。

 

また面倒なキャンセル料がかからないので、自分の都合や体調に合わせてサロンに通うことが出来るのです。まず申し込んだ後、店舗でのカウンセリングを受けます。契約する前に自分が納得して契約出来るように、しっかり説明がされます。また脱毛に関する素朴な疑問や不安、脱毛プランや料金体系の質問も丁寧に対応してくれます。今までしてきた自己処理の方法や体調のチェックもしてくれます。きちんと納得したら契約出来るので、後悔がないです。

 

万一途中で契約を解除したいと思っても、一切解除料金はかかりません。脱毛する部分を清潔にしてから、制毛効果のあるジェルで肌や毛を落ち着かせて脱毛がスタートします。ミュゼは光脱毛で、ジェルと光を使ったS.S.C脱毛を採用しています。ジェルの効果で肌を傷めることはないですし、光脱毛でスピーディーに脱毛することが可能です。脱毛時に感じる痛みはほとんど無く、光脱毛をしてから約2週間で自然にムダ毛がなくなります。アフターケアもしっかりしているのが、ミュゼの特徴です。

 

脱毛が終わった肌は少し敏感になっています。そんな肌を落ち着かせるために冷却パックを行い、肌と毛穴を落ち着かせます。アフターケアの仕上げにミュゼオリジナルのトリートメントをします。プラセンタエキス配合で、美肌と保湿効果のあるミルクローションでアフターケアをします。肌にたっぷりの潤いを与えて、毛や肌をスベスベにします。4回程度の施術で面倒な自己処理から開放されますし、スベスベの素肌を実感することが出来るようになります。8回以上の施術で完ぺきにムダ毛のない、きれいな素肌が手に入ります。脱毛メニューも豊富で、部分脱毛から完ぺきにムダ毛がなくなるまで何度でも施術を受けることが出来るコース、さらに全身脱毛と自分の希望にあった脱毛コースを選ぶことが出来るのも、ミュゼの魅力です。